(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

  • 怪盗20面相
  • 2017/04/22 (Sat) 20:07:36
グローセブンのkさん。全道ソフトバレーボール千歳・恵庭交流大会参加期待しています。

ありがとうございました

  • left achilles cut
  • 2017/03/01 (Wed) 12:22:49
27日の月曜日は突然のお邪魔にもかかわらず、練習に混ぜてもらって大変たのしかったです。ありがとうございました。
おかげさまで、昨日のバレーの練習ではスパイクが調子よかった?かな?
また函館行くときはポテトさんの練習日に合わせていきます、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

  • 執事
  • 2017/03/01 (Wed) 12:34:37
また、函館出張の折には
是非、練習を覗いて見て下さいね 
お待ちしてます~

アキレス腱断裂男さんがあの有名人

  • Nっち
  • 2017/03/02 (Thu) 19:42:50
十数年ぶりにお会いして驚きました。
あなたが有名人でしたか。

たまたま2連チャンv(´∀`*v)ピース

  • Tっちゃん
  • 2016/09/21 (Wed) 00:01:24
57000(σ・∀・)σゲッツ!!

久しぶりの切り番

  • Tっちゃん
  • 2016/08/31 (Wed) 00:06:51
56000番(σ・∀・)σゲッツ!!

質問です。

  • E-mail
  • 2016/08/21 (Sun) 00:47:47
こんにちは。初めてなのですが、いきなりの質問失礼しますm(__)m
こちらのチームでは、全くの初心者から始めた方っていらっしゃいますか?ルールもポジションもあまりわからないほどなのですが…。
興味があるので、是非御返事頂けたらありがたいです。

Re: 質問です。

  • 執事
  • 2016/08/21 (Sun) 05:48:48
ご質問、ありがとうございます。
全くの初心者から始めたチームメンバーも
今は、しっかり試合を楽しんでおりますよ
また、今年から初心者で始めた方も
いらっしゃいます。
まずは興味がありましたら
練習を覗いてみませんか?
是非、体験練習して見て下さい。

    ポテト 執事

Re: 質問です。

  • Tっちゃん
  • 2016/08/22 (Mon) 01:14:14
このチームは初心者でもキッチリ面倒見てくれますよ(*^。^*)
実は自分の職場の方でどちらかと言うと文科系のスポーツは苦手って方をこのチームに連れて来た1人です(;´▽`A``
その方は今、ドはまりで毎回楽しみにして練習に参加してますよ(*^。^*)
運動が苦手な方でも楽しくやろうって感じがいっぱいなのでお気にせず(*^。^*)
↑で執事先輩が言われてるように体験練習の参加お待ちしてます(*^。^*)

さわださん

  • アキレス腱断裂男inあさひ小
  • 2016/06/07 (Tue) 14:35:23
ポテトさん活躍してるみたいでなによりです。
札幌でソフトバレーやりたのですがチームが見つからず若い女子と(笑)普通のバレーしてます。
元気に頑張ってくださいね~

Re: さわださん

  • 執事
  • 2016/06/07 (Tue) 17:50:14
アキレス腱断裂男inあさひ小 様へ

お久しぶりです・・・
若い女子とバレーですか・・・
良いですね・・

今年は、札幌まで遠征する事が・・
日程が合わず、なかなか出来ません・・
残念です・・・


       

1月31日 レディース大会

  • 連盟の澤田です
  • 2016/01/03 (Sun) 22:26:12
ポテトのホームページをご覧の皆様、今年もよろしく

で、レディースの申し込みがなくて、心配

大会が続きますが、参加してね
参加数が少ない時は、来年度はもうやめましょう
と思ってます。

審判は難しい

  • 将軍
  • 2015/11/16 (Mon) 17:58:27
大会参加の皆様、おつかれ〜

下手な審判は、両方に下手
上手く利用したほうが、勝ち

うちのチーム、正直すぎるからね

まあ、審判関係ない、くっきりすっきり試合を目指そう

言うだけの私

お久しぶりです

  • watanabe takashi
  • 2015/03/31 (Tue) 19:35:36
 私のブログに、こちらの関係者から激励のお言葉を頂きました。私が現在やっているのは、プロの仕事なので失敗は許されません。
 ソフトバレーをやりたいですね。プノンペン市で週1回西洋人たちだけのグループに交じって6人制バレーを始めました。ビギナーが多く、それなりに相手にミスをさせれば点数が入るので、爺さんの私は老獪な技術を弄して相手を困惑させています。
 海外で好まれるプレーは、大胆なプレーをするのが好まれます。しかし、ソフトバレーで培ったプレーは職人芸的な細かなプレーですので、私のそんなプレーは、あまり好まれませんね。

Re: お久しぶりです

  • 執事
  • 2015/04/01 (Wed) 12:14:18
渡辺先生へ

書き込み有難う御座います。
丁度、先生のブログを読んだ時に
サッカーのU22代表戦のベトナム戦を見まして
ベトナム代表の監督が日本人で
それぞれ、アジアの中で日本人が頑張っていると思い
つい、先生のブログにコメントしてしまいました。
先生の、ご活躍を函館からお祈りいたしております。

たまに当たるのだか…(^_^;)

  • Tっちゃん
  • 2014/07/26 (Sat) 23:37:56
25100番って微妙…(ーー;)

ここのホームページってほぼ毎日40前後のアクセス有るけどみんな見てサヨナラ( ´ ▽ ` )ノ
なんだね(ーー;)






Template by KEIZO